フェイスリフトの施術を受けて良かったです。

施術の直後に一番大変だったこと

顔のたるみについて非常に悩んでいました施術が終わってから1週間ほどは腫れが続いていた施術の直後に一番大変だったこと

施術の直後に一番大変だったことは、やはり食事をとるときです。
施術後の1週間ほどは、大きく口をあけることができなかったので、毎日の食事にとても苦労したのを覚えています。
1週間するとほとんどはれがひき、外出もできるようになりました。
腫れがひくと悩んでいたアゴや頬のたるみが一切なくなっていて、とてもうれしくなりました。
何度も鏡を見てしまい、これまでとは違うメイクに挑戦したり、友人と会うのもとても楽しみになっていました。
今までは40代なのに60代に間違われることもありましたが、友達や家族からも10歳ほど若返ったのではないかといわれとても満足しています。
今までは自分のたるみのことを気にしていて、同窓会のお知らせが来てもなかなか参加することができなかったり、友人に会うことを避けていたこともあったので、これからは同窓会などにも積極的に参加したいなと思います。
費用に関しては20万円ほどの割引きを受けることはできたものの、全部で180万円ほどかかってしまいました。
この費用は独身時代に働いてためたお金を使いました。
かなり高かったのですが、仕上がりには大満足なので、思い切ってフェイスリフトの施術を受けて本当に良かったと思っています。