フェイスリフトの施術を受けて良かったです。

施術が終わってから1週間ほどは腫れが続いていた

フェイスリフトフェイスリフト・フェザーリフト | 診療案内 | スキンクリニック

顔のたるみについて非常に悩んでいました施術が終わってから1週間ほどは腫れが続いていた施術の直後に一番大変だったこと

友人の仕上がりがとても美しかったので、私も友人と同じクリニックの先生に診てもらうことに決めました。
カウンセリングに行ったときに、一言でフェイスリフトといってもフル、額、こめかみ、首など様々な種類があることを知りました。
そう言われても私はどれを受ければよいのか全く分からなかったので、先生の説明を受けたうえで、最終的に額とフルの施術を受けることに決めたのです。
私はこれまでに美容整形はもちろんのこと、病気にかかったことなく手術を受けたこともありませんでした。
そのため施術の前は、怖いという気持ちもありました。
しかしこの施術を受ければ、長年悩んでいた悩みが解消されるのだという気持ちもあり、とても複雑な数日を過ごしました。
実際の施術は、麻酔をしていたので私はよくわかりませんが、施術が終わって先生からうまくいったといわれた時には、とてもうれしい気分になりました。
施術が終わってから1週間ほどは腫れが続いていたように思います。
特に施術後の二日間は、腫れがピークとなっていました。
1週間ほどは友人に会うこともできず、家にこもっていて、買い物なども行きたくなかったので、すべてネットショッピングを利用して生活していました。